敬老の集い

9月12日、池田市アゼリアホールで「敬老の集い」、沢山の高齢の方々がオカリナ、ウクレレ演奏、桂小文枝さんの落語に楽しまれ賑やかなひとときでした。私も下園弘明さん、綛田さんとステージ、フォークソング、ラテン、童謡などで観客の皆さんの手拍子、笑顔に包まれた時間を過ごしました。

今度の日曜15日は豊中「Bell Wood」で「田中ゆみのフォークソング同好会」です。
21日は池田市障がい福祉事業所「くすのき学園」のイベントに同好会のお仲間とステージです。
そして23日は「おちゆうじ」さんとのライブ、29日は「うたごえゆみ」と盛りだくさんの9月です。
お楽しみに!

連絡先 090-8594-6601

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP