皆さん、お変わりありませんか?

いきなりの豪雨、真夏の酷暑の毎日ですね。

先の日曜日は豊中・ベルウッドでの「田中ゆみのフォークソング同好会」でした。

池田・石橋のテアトロ・ルセロから豊中のBell Woodに移って初めての開催でした。

初めてのご参加者もお迎えしてにぎやかに楽しい時間をすごしました。次回が楽しみです。

今度の日曜日7月7日は京丹波・味夢の里の「フォークソング同好会」です。今回は第一日曜日七夕さまの日、11:30開始です。お間違いのございませんように。

そして9月23日(月・祭日)、「おちゆうじさんと田中ゆみのジョイントライブ」が下記のように決まりました。

池田石橋のテアトロ・ルセロです。おちさんとは久々の共演です。

懐かしいアメリカンフォークなどを予定しています。

~おちゆうじ&田中ゆみ2024~

 「アメリカンフォークもいいなあ~」

 池田・石橋 テアトロ・ルセロ

 9月23日(月・祭日)14:00 OPEN、14:30 START

 予約;¥3,500 (当日;¥4,000)

連絡先  電 話  090-8594-6601

      メール      mr.whity-sugar@docomo.ne.jp  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP